BBS

当サイト(Boxer Engine Spirits)のBBSを利用する際には、必ずお読みください。
BBSに書き込まれた時点で、下記に同意したとみなされます。
※「読んでいない」「知らなかった」は通用しませんのでご注意ください。

◆基本的ルール

掲示板への書き込みは基本的に自由ですが、書き込む内容は常識の範囲内でお願いします(「これが私にとっての普通だ」なんて言うのは通用しませんので・・・)。
内容によっては、管理人側で削除させていただく場合もあります。
また、掲示板のチャット化もご遠慮ください。

◆荒らしへの対処について

荒らしを発見した場合は、すぐに管理人までご連絡ください。
確認をした上で、すぐに記事を削除します。
トラブルの元となりますので、荒らしの記事への返信はしないようにお願いします。

◆注意

自分と同じ名前の人が書き込んでないか確認してください。
挨拶だけの書き込みはご遠慮ください。(初めての人は挨拶をきちんとしてください)
礼儀正しく、敬語を使いましょう。
特殊用語は使いすぎないようにしてください。
機種依存文字は使わないようにしてください。
画像アップロード掲示板では、あまり大きい画像を添付すると表示時間が長くなるのでご注意ください。
※初心者・子供だからというのは、通用しません。通常社会で「悪い」事は、ネットでも悪いことです。
 ネットだからといって暴言を吐いても言い訳ではありません。
 最悪の場合、アクセス制限をかける場合もあるのでご注意ください。

総合掲示板  (クルマ関係、ゲーム、サイトについて公序良俗に反しなければなんでも)

旧掲示板  (〜2004.8.1、観覧のみでお願いします)

画像アップロード掲示板  (LFSのスキンやスクリーンショットのアップロード等・・・)


ご質問・ご要望、また誤字脱字などを発見された場合は、お気軽に管理人までご連絡ください。
BACK
comment
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送