Information

当サイト&管理人に関することについてご紹介・ご説明しております。

◆このサイトについて

“Boxer Engine Spirits”(以下当サイト)は、イベントレポートを中心にスバル(インプレッサ中心)の、そしてラリーの情報を扱うサイトです。
サイト名に「Boxer Engine」とありますが、水平対抗エンジンのサイトと言うわけではなくボクサーエンジン=スバルというイメージでつけているものですので、深く考えないでください。 スバル/ラリーファンの集いとして、PCゲーム「Live for Speed」上で活動するチーム、Team“Boxer Engine Spirits”も運営しており、細々と活動しております(最近はしていませんが・・・)。
一個人の運営するサイトですので、メーカー及びその他関係筋とは一切関係ありません。

◆注意・免責事項

コンテンツの文章などは不快感のないものにするよう努力しておりますが、もしそういった部分があった場合に抗議などをいただいても管理人の判断でそのままにすることがあります(内容がスバルよりの見方であることは承知いただきたいと思います)。
コンテンツは注意して作成しておりますが、万が一内容に誤りがあった場合、またそれにより損害が発生した場合でも当サイト及び管理人は責任を負いかねます。
また、今後当サイトでダウンロードコンテンツを発信する場合がありますが、それによる直接的・間接的な原因でコンピュータウィルス等が貴方のコンピュータに危害を加えたり損害を与えられた場合にも、当サイト及び管理人は責任を負いかねます。
すべては自己責任でお願いいたします。

◆推進ブラウズ環境

ディスプレイ解像度800x600以上
画面の色24bit以上(32bit推進)
Internet Explorer最新版(Netscape、Mozilla、Operaの最新版でも問題なく表示できます。)
文字サイズ「中」

◆管理人プロフィール

多分、ハイパーミーティングでこの格好をしていたのは、私を含めて2人くらいでしょうw
筑波サーキットにて(父撮影)2005.04

名前(HN)なみのり
名前(HN)の由来前にポケモン系サイトをやっていたときに「なみのりピカチュウ」から取りました
性別
生年月日1989年8月10日
居住地埼玉県 所沢市
職業高専生
好きなメーカースバル(富士重工)、三菱は嫌いではない・・・
好きな車インプレッサ、レガシィ、ランサー
好きなラリーチーム555 SUBARU WORLD RALLY TEAM
好きなラリードライバー新井敏弘、Petter Solberg
好きな車スバル・インプレッサWRX STi
愛車自転車(シティーサイクル)
持っているゲーム<PS>GT、GT2  <PS2>GT3、GTC、GT4P

◆インプレッサとラリーを好きになったきっかけ

そもそも、私の父が昔からスバル車に乗っていまして、
販売店で貰ってくるインプレッサのカタログを見てインプレッサとラリー(WRC)を知りました。
そして時は流れて小学校6年生のときに偶然立ち読みした(というか、初めてだったのかもしれない)WRC雑誌に、
キプロスにスポット参戦した新井選手と田口選手の記事が出ていまして、「日本人がWRCに!」と驚いて衝動買い(笑)
それまでは「GT-Rカッコイ〜」なんて思っていた単なる車好きだったのが一変して、ラリー&インプレッサ中心の生活が始まる。
その後、Racing On特別編集版や、RALLY-X等を定期的に購入。中1からインターネットを始めて情報収集。
2003年のハイパーミーティングで初めてサーキット(イベント)へ行き、本格チューンドカー&インプレッサWRCを見る。
その後、いくつかのイベントに出没。
そして、現在の姿に・・・。

実はランエボも好きなんですが(インプレッサほどではないですけどね)、やっぱりスバリストになりたいですね。
いや、たまに聞く「スバカ」とか「スバラー」というやつかもしれません。
とにかく、スバルファンです!
ちなみに、クルマに関する知識のほとんどは、グランツーリスモで身につけました。


ご質問・ご要望、また誤字脱字などを発見された場合は、お気軽に管理人までご連絡ください。
BACK
comment
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー