インプレッサ2003PWRC車展示

SYMSショールーム
2004.04.25(SUN)

今回は、群馬県太田市にある“SYMS Racing”のショールームへ行ってきました。
SYMSのWebページに、新井選手が2003年度のPCWRCで使用したマシンが展示されていると記載されていたため、これは是非見なくてはと思い(オートサロンでも見ているのですが)はるばる群馬まで行ってきました。

ショールーム

◆SYMSショールーム

群馬県太田市にある“SYMS Racing”のショールーム。
富士重工群馬製作所や、スバル最中で有名な伊勢屋も近くにあります。
ショールーム内には、展示車両やホイール、エキマニ、バンパーなどと共に、スバル関連の雑誌もたくさん置いてありました。

◆インプレッサWRX STi (PCWRC参戦車両)

新井敏弘選手が、2003年度のPCWRC(プロダクションカー世界ラリーチャンピオンシップ)最終戦であるコルシカで走らせたのがこのマシンです。
日本のSYMSを母体とするだけあって、随所に日本企業のスポンサーステッカーが貼られています。
展示車両には、微妙に埃がかぶっていました。
チーム名は“SUBARU PRODUCTION RALLY TEAM”。
マシン

後ろから見るインプレッサも良いですね〜 ショールームの外から。微妙に線が入ってます。 ショールーム内の様子。 コルシカのプラーク。こんな風にボンネットに固定されているんですね。

展示期間はいつまでかわかりませんが、シムスレーシングホームページ(http://www.syms.jp)に展示について記載されているので、その記事が存在する間はあると思います。
詳しい場所や営業日などについては、上記シムスレーシングのホームページにてご確認ください。

※写真の上にカーソルを載せると説明がでます。
※写真をクリックすると拡大します

※尚、写真は撮影許可及びWebページへの記載許可を得ていません。
※問題がある場合はご連絡ください。速やかに削除させていただきます。
※写真・文章の無断転載禁止。写真を使いたい場合には管理人までご連絡ください。


ご質問・ご要望、また誤字脱字などを発見された場合は、お気軽に管理人までご連絡ください。
BACK
comment
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送