Rally Japan Café

ラ・プラース南青山
2004.08.08(SUN)
※暫定公開版

◆Report

夏の猛暑の中、地図を見ながら探していると、なんだか赤くて周りとは違った空気に包まれている空間を発見!
ラリージャパン2004情報発信カフェとして南青山に期間限定オープンした「Rally Japan Café」へ行って来ました。
インプレッサWRC2003を展示したり、イベントでおなじみの「SUBARUドライビングシミュミレーター」を設置したり、さらにはPIRELLIギャルを投入するなどSUBARUはかなりの気合の入れ様。 もちろん、毎日新聞のラリージャパン広報紙を配布するなどラリージャパンPRも忘れていません。
暑かったため何も飲まない訳にもいかず、安そうなアイスティー(\500)だけ買って飲みました。やっぱり青山は高いですねw
南青山という人が集まる場所でのイベントなので、偶然立ち寄ったという感じの人も多くPR効果は非常に高いものであったと思います。
それにしても、プジョー206はいったいどこにあったんでしょう?(もしかして、もう置いてなかったとか・・・)

◆手に入れたもの

この他にもスポンサー企業系の冊子などがありましたが、特にラリーと関係はないので貰ってきていません。 PIRELLIではキャップと冊子のほかにステッカーも配っていたようですが、入手できませんでした。(未確認)

※尚、写真は撮影許可及びWebページへの記載許可を得ていません。
※問題がある場合はご連絡ください。速やかに削除させていただきます。
※写真・文章の無断転載禁止。写真を使いたい場合には管理人までご連絡ください。


▲周囲とは違った雰囲気を放つ

▲テーブルまでもがRJ Café仕様に!

▲色とりどりのポスターがらしさを演出

▲SUBARUドライビングシュミレーター

▲インプレッサWRC&PIRELLIギャル

▲職権乱用(笑)

▲コックピット撮影成功、やはりレプリカ

ご質問・ご要望、また誤字脱字などを発見された場合は、お気軽に管理人までご連絡ください。
BACK
comment
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送