Link(BES、IIF共通)

お世話になっている方のサイトや、お気に入りのサイトなどへリンクしています。

カーアイコン配布サイト

IIFのアイコンを使用しているサイト

自動車関連サイト(個人)

自動車関連サイト(企業)

コンピュータ関連サイト


■Special Link

新井敏弘オフィシャルWEBサイト RALLY JAPAN ラリー北海道オフィシャルサイト
身体障害者モータースポーツ振興会
↑安全運転講習会などを通して、あらゆる障害者のモータースポーツへの参加を考えている団体です。詳しくは、リンク先サイト内へ書かれていますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。


■パーツメーカー・ショップサイト(トップページからリンクしていたもの)

Prodrive Japan Syms Racing Team AQUA 湾岸 ZERO SPORTS K2 GEAR
l'aunsport DECALCO KIT SERVICE


◆当サイトへのリンクについて

“Boxer Engine Spirits”へリンクをして頂ける場合には、以下の要領に沿ってお願いいたします。
基本的に当サイトはリンクフリーとなっておりますが、しかしながら管理する側としてリンクをしていただいているサイトを把握したいという思いがありますので、できればメール/BBSなどでお知らせください。
尚、相互リンクについてはメール/BBS等でお知らせいただければこちらからもリンクさせていただきます(公序良俗に反するサイトを除く)。

リンクの際には、下記バナーをご利用いただくか、テキストのみのリンクでお願いいたします。
テキストのみの場合には、サイト名は「Boxer Engine Spirits」でお願いいたします。
※バナーの改造について
バナーの改造は、サイズと画像形式の変更のみ許可いたします。(サイズの変更は画像が乱れない程度でお願いいたします。また、JPEGに変換の際の圧縮率はサイト名が読み取れる範囲で設定してください。)

◆バナー(上記要領に沿ってご使用ください)

・・・PNG形式、200x40px
・・・PNG形式、88x31px


ご質問・ご要望、また誤字脱字などを発見された場合は、お気軽に管理人までご連絡ください。
BACK
comment
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送